ハニーBee

total: today: yesterday:



tel : 0857−30−3063  mail : beeseminar@samba.ocn.ne.jp
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ 塾ブログ検索サイト 塾長・塾講師のブログを紹介しています。】講師募集!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

なべちゃん先生の就職
 ブログでたびたびご紹介してきました





なべちゃん先生






大学卒業後すぐに地元にもどり、






1年間の厳しい修行?と自分探しの旅の果てに





中学校の先生になることを決心したようです





昨年の就活のときは





全く違う職種を目指していると彼から報告を受けていましたが





「どんな仕事でもがんばりなよ」と応援しつつも





「そうじゃないだろ、なべちゃん 君には教える仕事がきっと合ってるよ」





心の中ではそう思っていました





彼の将来と





彼がこれから出会うだろう何人もの子どもたちにとって





少しは役に立てたのかな





うれしい報告でした
スポンサーサイト









http://beeseminar.jugem.jp/trackback/1133
Copyright (C) Naoki Sumida & paperboy&co. All Rights Reseved. This BLOG is powerd by JUGEM.