ハニーBee

total: today: yesterday:



tel : 0857−30−3063  mail : beeseminar@samba.ocn.ne.jp
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ 塾ブログ検索サイト 塾長・塾講師のブログを紹介しています。】講師募集!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人手が足りない・・・
先日の附小入試



残念ながら全員合格とはいきませんでした・・・




合格させるのが私たちの使命




もちろんその通り




しかし受験そのものが何かを手に入れるための手段ではありません




合格発表後にあるお母さんとお話ししていて




心からそう思いました




ありがたい言葉をくださり本当に感謝しています




いただいた言葉を励みにしてこれからもみんなでがんばっていきます




さて




ちょっと困ったことになってきました




湖山校の生徒も順調に増えて




いよいよ先生が足りなくなってきました




とはいえ当塾の想いに共感し




子どものために尽くしてくれる方には




そう簡単には巡り合うことができないでしょう





うちではたらくどの先生も




子どもたちが将来目標にできるような




素敵な大人




であってほしいと思います




いよいよスカウトに出かけましょうか
スポンサーサイト









http://beeseminar.jugem.jp/trackback/1126
Copyright (C) Naoki Sumida & paperboy&co. All Rights Reseved. This BLOG is powerd by JUGEM.